2013年4月12日金曜日

旅猿

「旅猿」の御一行様が情報館をご利用されました。



ご存知の方も多いと思います。日テレのテレビ番組「旅猿」は、お笑い芸人の岡村隆史さん(ナインティーナイン)と東野幸治さんが世界各国、日本全国いろんなところへ旅に行く旅番組です。この回では、「山梨・甲州で海外ドラマ見まくりの旅」ということで情報館に泊まって海外ドラマを夜通しでいっき見してました。

関東では昨年の11月末頃にオンエアされたようです。山梨では今年2月中位にオンエアされました。






この回はジミー大西さんと出川哲朗さんも旅に参加。この4人といえばチョー有名人。情報館をご利用いただいて光栄です。情報館の宣伝にもなりました。実際、「旅猿見ました」っていう予約の電話が結構あります。テレビの力ってすごいですね。

情報館では、ジミーちゃんが囲炉裏とカマドで夕食づくり、岡村さんが火お越し担当。美味しそうな炊き込みご飯と芋煮が完成したようでした。
お風呂は近くにある「隼温泉」に行ったようです。

ほかにも情報館の近くには「大菩薩の湯」など日帰り温泉があります。車で20~30分くらい行けば「天空の湯」や「ほったらかし温泉」など景色の良い、夜景のきれいな日帰り温泉があります。
情報館にもお風呂が付いていますので、ゆっくりしたいときでも大丈夫です。

その後、旅猿の皆様はDVDを夜通し見て(早々寝てしまっていた方もいたようですが)、朝食を食べて帰っていきました。
OAを見ると結構楽しんでいっていただいたみたいで。




★予約状況は右のラベル欄にある「予約カレンダー」でご確認ください。

また、このカレンダーはスタッフが情報館の予約状況をお知らせするものであり、予約フォームではありません。
予約状況の変動はすぐに反映されませんので、ご了承くださいませ。

★情報館の利用方法などは右のラベル欄にある「基本情報」でご確認ください。


********

お問合せ、ご予約は NPO法人山梨家並保存会まで
〒404-0042
山梨県甲州市塩山上於曽1990
℡080-8820-9339 Fax0553-32-2171

********

0 件のコメント:

コメントを投稿